JEXA 三協アルミ社賞 いただきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

今日はちょっと自慢のお話。



今年5月にJEXA(日本エクステリア設計協会)のコンペに応募しました。

その作品が、見事、協賛企業賞、「三協アルミ社賞」をいただくことができました。


三協アルミ社賞

ありがたい話です。


自分がデザイン、考えたプランが、こうして認められることはとても嬉しいです。

自分がしてきたこと、していることが間違ってなかった、世間に通用する ことを認め保証してくれます。


三協アルミ社賞02
金賞、銀賞 と、さらに上の賞はあるのですが、

初めての応募で、この賞(協賛企業賞)をいただくことができたこと、自信につながります。


またがんばろ!


この受賞者一覧を見ると、
三協アルミ社賞03
やたら、福岡勢が多い。

入賞作品14作品中、3作品が福岡の会社さん。

協賛企業賞も10作品中、4作品が福岡の会社さん。(私のも含め。)



福岡県って、全国でもレベルが高いみたいです。



負けてられねーーーーー。

来年はもっと上の賞を目指します。

がんばんべー