プランニングは楽しいなぁ

いやだいやだと言いたいお年頃の2歳息子と1歳娘。

今朝は息子君と娘ちゃん比較的ご機嫌に起きてくれました!

玄関から駐車場まで約20m。

この距離が毎日長く感じる~。

一向に車に着く気配なし!

こいつらーーー!
いい加減にしてくれ!

って思う日も多々ありながらも
楽しそうに保育園に行ってくれたからよしとするか・・・



さて、ありがたいことに多くのご依頼をいただいてるんですが、
なかなか頭が追いつかないでいます。

が、そうは言ってもプランをああでもない、
こうでもないって考えるのはやっぱり楽しいので、
1件1件丁寧に対応できたらと思ってます!(^^)!

0f79bb565feb475f7c2ab2c52aab3464
緑と憩いの場があるアプローチっていいなぁ~
と思いながらプランニングさせていただきました!

まだ初期段階なので、
これからいい感じで改良できたらいいですね(^^)