バラいっぱいのガーデンアーチ 久留米市Y様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

今日は木曜日、当社では、週に一度の朝礼のある日です。

どうも木曜日というのは、朝礼もあってか時間が押してしまいがち。
一日の予定がどうしても慌ただしくなってしまいます。


朝礼後、向かったのは、先日工事をさせていただいた久留米市のY様邸です。

去年の工事では、お庭にオシャレな門扉やガーデンアーチを取り付けました。


そのお庭に、見事にバラが咲きほこっていました。


バラのアーチ
色とりどり、大きさも形もさまざまなバラが咲き乱れてました。


バラの存在感が半端ない。


Y様のバラ好きな様子が伝わってきます。
こんなお庭で、バラを眺めながら、ゆっくりとして時間を過ごしたくなります。
紅茶とか、普段飲まないお茶を飲みたくなります。

仕事でお伺いしたので、それは叶わなかったのですが、美しいバラの庭がほんとうに素敵でした。


世の女性のみなさまがバラにはまる理由がわかります。



こういうお庭作りのお手伝いをさせていただいたこと、たいへんうれしく思います。

またガーデンのプランニングをしたくなりますね。


久留米市Y様邸の工事の施工例はこちらをご覧ください。

ガーデンアーチのある素敵なバラ庭ができました。久留米市Y様邸

工事直後の写真ですので、バラはまだ咲いていませんが・・・・。