柳川市のI様、ご契約いただき、ありがとうございました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


以前は、プランナーとして、お客様と打ち合わせをしていた私ですが、
今の仕事は、「設計」という立場で、お客様との打ち合わせや、工事に必要な図面を描いています。


「設計」ですが、たまーに、まれーに、お客様と打ち合わせをすることもあります。

打ち合わせをしていたお客様から最近連絡があり、本日、無事にご契約をいただくことができました。


柳川市のI様、本日はありがとうございました。


駐車場とカーポートという、リフォームの工事です。

家を建ててから、外構という外構はしていなかったのですが、このたび車を新車にされるとのこと。
「その車を大事にしたい!」、とのことで、
今回、カーポートと舗装のコンクリート、あと、車を下りてから、玄関ポーチまでのアプローチの舗装をすることになりました。







お礼状
ここ2年くらい心がけていること。
それは、お客様にお手紙を書くこと。手書きで。

そして、ここ1年くらい、筆ペンを使って書いています。


筆ペンを使い始めたのは、
去年、
「筆ペンを使って、手書きでお店のチラシを作ろう」
という、
セミナーを受けたから。


チラシ作成まではできていませんが、お手紙は、筆ペンを使って書くようになりました。


字はきれいなほうではないのですが、(むしろ汚い。)

筆ペンで、強弱つけて書くと、なんとなく『味のある字』っぽく見える。

筆ペンって、すごいです。



話がそれてしまいましたが、

柳川市のI様、本日はご契約をいただき、ありがとうございました。

できるだけ早く工事に着手できるよう、進めていきます。
だいたいの工期が決まりましたら、ご連絡差し上げます。

何卒よろしくお願い致します。