2012/2/29 今月も多くのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

おはようございます。e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

2月も残すところ、あと1日となってしまいました。
今年はオリンピックイヤーですので、2月は29日までです。

e-garden(いーがーでん)が本格的に動き出してから、もうすぐ2年となります。
始めのころはほとんど依頼がなかったのですが、
少-しづつ、少-しづつ、依頼が増えてきて、今ではそれなり依頼件数をいただいております。

今日も1件、春日市から新築外構のご依頼がありました。

先週は、e-garden(いーがーでん)初となるであろう、ソーラーカーポートの依頼も来ました。
76solael-12


今月は最近では珍しいベランダ付きのガレージの問い合わせもいただきました。

nakuto

あ!この画像ベランダがついていない。画像がなくてすみません。
この折板屋根のガレージの上にオプションでベランダを取り付けることもできるのです。




こうしてこうして、多くのお客様に出会い、多くのご依頼をいただけることは大変ありがたいことで、
一件、一件のお客様に喜んでいただこう、とスタッフ一同、日々奮闘しています。

お客様からお問い合わせをいただけることに感謝し、これからも精進していきます。

2.28thankyou01

今後ともe-garden(いーがーでん)を宜しくお願い致します。