今週も、今月も張り切っていきます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週は、プランニング、打ち合わせがちょっと集中しておりバタついていました。

さらに追い打ちをかけるように、



コンテスト『落選』の連絡。


担当のKさんが、
「すみません。」と謝るのに、
「大丈夫、大丈夫、またがんばります。」

と答えたものの、正直、週末は落ち込んでおりました。

アイデアがひらめいたときは、おっこれは!と思ったし、
アイデア次第で使い方の幅が広がるものだったし、
いける!!! と思っていたからですね。


残念です。



そんな感じで、週末は、
テンション下がりまくっていましたが、
しっかり寝て回復しました。

元気100倍、◯◯◯◯マン です。


もう大丈夫です。

今日は朝からポスティングに行き、現地調査2件、さらに図面1件、あとこざこざの仕事を片付けました。

あと少し残ってる分もチャチャっと手配します。


3月にもなったことですし、今週も今月も張り切ってがんばります。