久留米市のO様、大刀洗町のA様、追加工事のご契約をいただきありがとうございます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。



世界は誰かの仕事でできている
4月に是永が復帰して、e-garden(いーがーでん)では、女性プランナーが充実してきました。

私は、現在、図面を描いたり、ホームページを更新したり、が主な役割なのですが、
夏になるこの時期は、以前工事をさせていただいたお客様から、植木の剪定のご依頼をいただいたり、
たまたまでしょうけれど、追加工事のご依頼をいただいたりと、
何かと外に出ています。

忙しくさせてもらっているのですが、こうして追加工事のご依頼をいただけることは、大変ありがたいことです。



先週末は、

久留米市のO様から駐車場の砂利入れの工事、

大刀洗町のA様から、お庭の照明工事、

の2つの追加工事をご契約させていただきました。

久留米市のO様、大刀洗町のA様、本当にありがとうございます。




私がe-garden(いーがーでん)に携わるようになって8年になります。
(もうそんなに経つんですね。早いもんです。)

その間ずっと、プランナーをしていたわけではないですが、
少しづつ、お客様も増えこうして追加工事のご依頼をいただけるようになってきました。

これに驕ることなく、
今後もお客様に喜んでいただける、お庭作り、外構作りを目指していきます。

応援よろしくお願い致します。