久留米市のI様、ご契約をいただき、ありがとうございます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

今日は、午前中久留米市のI様とのお打ち合わせでした。

初回のご提案にも関わらず、プラン内容、金額にも納得していただき、ご契約書をかわさせていただきました。

久留米市のI様、ありがとうございました。


工事の内容も決して簡単な内容ではなかったのですが、
I様から、こんな質問くるだろうな。と予想されるものは全て準備し、
こちらプランだと、こうなります。別のプランだとこうなります。
それぞれのメリット、デメリットを伝え、
また、こういう工事はできる、できない、

と、説明させていただきました。


I様の全てのご要望を満たしたわけではなかったのですが、
中村からの『最善のプラン』ということで、納得してもらえたようでした。

I様、本当にご契約をいただきありがとうございました。


ちょっとした「宿題」をもらってますので、そこまでクリアにして、工事段取りを進めていきます。

I様今日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。