ビクビクドキっを解消

mirror-001

ちょっと大げさなみだしになってしまいましたが、毎日の車の出し入れ、とくに駐車場からでてすぐの前面は歩道そしてすぐ車道という場

合、ゆっくりでても自転車や車がひょいとでてくると、ドキっとしますよね。(ちなみにあのドキっでレモン5個分のビタミンCが体内で消費されるらしいです。どうでもいいですね。。。)

かといって、ぎょうぎょうしいコーナーミラーをとりつけるのもなんだかな~。

という方向けの場所とらずなコーナーミラーをご紹介いたします。

コーナーミラーといえば、湾曲した鏡を思い出しますが、こちらのFFミラーくん、平なんです。どこまでも平なんです。

が、視野が通常のコーナーミラーにまけずおとらず広角なんです。

車輌出口の角に貼ったり、ボルトでとめたりするだけであの、びくびくドキっ!が解消されるのです。

車輌の出し入れにご苦労されてらっしゃる方、いかがでしょうか。


松尾