2011/4/1  ユニークなポスト発見   e-gardenではポスト1つ だけでも工事を承ります。

こんばんわ、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)中村穂高です。

ネットでおもしろいポストを見つけたので、ご紹介します。


bom1


ファンキーなポストだと思いません?
ガスボンベをリサイクルして産まれたキャラです。もとい、ポストです。

シンプルですが、実に生意気そうな顔をしているように思うのは私だけでしょうか。

bom2-2

蓋をあけるとこんな感じ。

bom2

投函すると、こんな面構えになります。
このくわえタバコならぬ、くわえ新聞。  生意気だわー。


bom8face
カラーは5色、顔の表情も上の5つから選べます。

その他、手や脚のバリエーションも豊富です。

bom3
bom4
bom5

ちょっとデザインを変えた
ガンマンタイプのものもいます。

bom6
bom7

こちら、ガスボンベリサイクルポスト ボンポスト
¥63,000

となっております。

インパクトがあり、シャレのきいた玄関まわりにしたい というご要望にお応えします。
こういうのは『鉄人28号』を見ていたお父さんたちが好きそうですよね。


店舗なんかにもいいですよね。
インパクト大。すぐに覚えていただけそうです。


ちょっと高いなあ・・・  と思われた方は こちら

bomm01

チビポス

¥42,000

ボンポストの弟分です。

bomm02
bomm03



チビポス!デビル
なんてのもあります。

bomm05
bomm06

しっぽ付き。

チビポス!デビル
¥49,980



かわいくて、インパクトのある、ボンポストシリーズ。
オブジェとしても使えます。



このボンポスト、気になった方は、e-garden(いーがーでん)の中村穂高まで気軽にお問い合わせください。