2012/12/10佐賀県鳥栖市におしゃれ物置 カンナ 登場

よばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

みなさん、ご無沙汰しております。久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

ここにきて、ブログの登場回数が減っており、すみません。
私の顔をお忘れの方に
1枚


hiroto02
ビフォー

hodaka011
アフター



ビフォーアフターにする意味はまったくないのですが、



10月にオシャレ物置、カンナのお問い合わせをいただいた佐賀県鳥栖市のK様邸がこのほど完成したので、ご紹介したいと思います。

鳥栖市K様のお庭は、もともと奥様の趣味のステキな空間になっていました。
ウッドデッキやテラスがあり、ウッドデッキにはラチスフェンス、植木や鉢植えが多すぎず、少なすぎず、
いい感じににぎわいのある空間です。
さらにその中にディーズガーデンさんの人気アイテム ディーズシェッド カンナ が鎮座することになりました。


こちら鎮座した姿。
12.10kawano01

カントリーな雰囲気によくある、ベージュを選ばれました。

12.10kawano02

こちらの写真はカンナの基礎の部分。
隠れて見えませんが、土間コンクリートをうってレンガで縁取りを回しています。

今までに何度かカンナを設置してきて、学んできたことです。
ファッションといっしょ、足元もおろそかにしてはいけません。

12.10kawano03

サイド部分にもレンガをまわして、基礎の部分が見えないようにしています。
レンガも色がさまざまですので、相性のいい組み合わせを探すのに、センスが問われます。
カンナのベージュ、ブラウンのレンガ、組み合わせはうまくいってると思いませんか?

12.10kawano04

オプションのフラワーハンガーとツールハンガー。

こういうアイテムがカンナのグレードをあげてくれますよね。



K様、このたびは工事をさせていただきありがとうございました。
にぎわいのあるお庭に、もうひとつ仲間が増えて、さらに楽しい空間になるはずです。
どうか、おしゃれ物置カンナを末永く愛してあげてください。