2015/7/18 キリンの表札がでました。アバンギャルドな美濃クラフトさんから

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

去年から、アバンギャルドな表札メーカーさんということで、ご紹介している、
「美濃クラフト」さん。


今年もまた新しい表札が出てました。


その名もkirin(キリン)
576
いちおう、表札ってことになっています。


さすが、アバンギャルドな表札メーカー 美濃クラフトさん。
その自由な発想がすばらしいです。
577
けっしてバカ売れするアイテムではないと思うのですが、
遊び心のある人には、ウケるの・・・・かな?と。

私もこのくらいのふざけ感、嫌いじゃないですもんね。
ウチのボスはきっと、私以上に好きそうです。
お酒の場での、ふざけ感、半端ないですから。

578
キリンの頭のクオリティもなかなかのものです。
579
表札灯もついています。

お値段はそれなりに高いのですが、
表札とオブジェを別々に作るよりは、お安くなると思います。

気になるお値段ですが、
定価¥158,000(税抜)

もちろんここからお安くさせていただきます。
工事代まで含めた金額はe-garden(いーがーでん)スタッフまでおたずねください。