2015/7/17  19日(日) 20日(月・祝)にも、リビングガーデン写真展をします。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

台風一過の一日でしたが、ここ久留米では、そこまで被害がなかったようでよかったです。
関西、近畿のほうは大変なことになっていますが、幸い九州はよかったです。


ただ、台風12号がまだ控えているからですね・・・・。
来週もどうなるか?


台風12号が来る前の今度の3連休の間、
e-garden(いーがーでん)では、先週同様、家具プラザI.D.Fさんのお店をお借りして、
リビングガーデンの写真展を行います。

内容は先週と同じですので、先週IDFさんに足を運ぶことのできなかった方、
また、先週も行ったけど、また行ってみたいという方、
オシャレ物置、カンナキュートもございますので、
実物をご覧になられたい方も
お待ちしておりますので、ぜひぜひお越しください。
580
イベント中、今度の21日(火)までに、こちらのカンナキュートをお買い求められた方限定で、
工事費込の税込み価格 32.4万円で、ご提供させていただきます。
また、オプションアイテムの、ツールハンガー、フラワーハンガー、お好きなものをひとつ、
サービスさせていただきます。

まずは、来て見て触ってみてください。

カンナ キュートの詳細は、
こちらのエクステリア商品紹介のページにも掲載しております。
予備情報をご覧になられたい方はこちらをどうぞ!