アルファウッドの魅力②

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

秋になり涼しい日が続いてますが、皆様体調は崩されてませんか?
そして、台風が近づいているせいか、風が強いですね。
風で物が飛ばないようお庭の確認もしないとですね。


さて、今日はタイトル通り『アルファウッドの魅力②』ということで
ディーズガーデンさんのアルファウッドについて書こうと思います。

前回のブログ記事はこちら▷アルファウッドの魅力

アルファウッドといえばリアルな木目の樹脂材なので腐食の心配がなく、お手入れがいらないことが魅力的!
製品内部はリサイクル材を使用。環境に配慮した製品。
外側に使用している超耐候性ASA樹脂は、脂分が付着しても白い汚れにならない上、
変色することは極めて少ない素材。
アルファウッドは表面が硬いため非常にキズがつきにくく安心。

※AES樹脂は、ABS樹脂のブタジエンゴムを光・熱に強いエチレンプロピレン系ゴムに置き換えた、耐候性、耐衝撃性に優れた樹脂です。


detail2_s1

ability


性能もすごいのですがカラーバリエーションが豊富!
color9

prop-15

  1. モダンなシーンを演出するブラックブラウン
  2. 上品で落ち着いた色合いのディープブラウン
  3. ナチュラルで華やかさの漂うライトブラウン
  4. 明るくすっきりとした印象のライトオーカー
  5. 爽やかな空間を演出するアイボリー
  6. NEW ペールブルー
  7. NEW クールグレー
  8. NEW ハンプトングリーン
  9. NEW マーブルブラウン
new-prop-img

色の配色をワントーンにしたベーシックなスタイルから
ツートンカラーにしてアクセントにするのもかわいいです。

また板幅も3種類あるので組み合わせて使うのもオシャレになります。


board-width

polyca


目隠しもオシャレにして楽しむのもありですね。
一気にお庭も素敵になります♡

ちなみに私が気になっている色は
「マーブルブラウン」「クールグレー」「ペールブルー」です♡





最後にアルファウッドを検討している・気になっている方へ朗報です!
※画像をクリックすると公式ページに飛びます。詳細が確認できます。
bnr_img31_pc

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?