カーポートもいろいろ種類があります。

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」です!

寒くなってきて、だんだん秋めいてきましたね。
山の木々もチラホラの色づき始めたので、そろそろ紅葉狩りの季節も近そうです☺


15121003-e1572314064491


ただ、寒くなってくると、朝、車に乗ろうと思ったとき霜が降りて苦労した~なんていう経験ありませんか?
もちろん私は毎年経験しております…。車にカバーをかければ問題ないのでしょうが
めんどくさがりなのでカバーはしておりません…。

こんなときカーポート欲しい…。
自分好みのカーポート欲しい…。


ただカーポートにも種類がたくさんあるので、今日は厳選してご紹介します♪



LIXIL カーポートSC

目指したのは、住宅に美しく調和するデザイン。
これまでのカーポートに満足できなかった方へ、新たなファサード空間をご提案。

carport_sc_img_011

公式サイト▶LIXIL カーポートSC





タカショー ホームヤードルーフ
p0674-e1572315732284
デザイン性が高くカラーバリエーションも豊富。
重厚感もありワンランク上の上質な雰囲気を演出できます。

628efc746048a466a16bb69f96676549-e1572315655541
エバーアートボードをとりつけると、さらに高級感あふれるカーポートに。
カーポートとしてだけではなくエントランスとしても利用が可能です。
内天井には照明も設置できます。




三協アルミ M.シェード


「M.シェード」は軽量かつ高強度な3次元プレートトラス構造の開発により、先進的な大開口でスリムなデザインのシェードを実現。
敷地や住まいへの対応力が高く、カーポートとしての利用はもちろん天気を気にしないで遊べる戸外のリビングとしてなど、多彩な設計プランが可能です。
住まいの空間提案、暮らしの新しいスタイル提案が「M.シェード」からはじまります。

product_summary01






三協アルミ エアロシェード


main_visual-e1572316595889

どこまでも空へと続いていくような開放感と、空気の流れを感じるようなシルエットが独創的な「エアロシェード」

柱と梁の一体感のある新構造により、どこを切り取っても美しいデザインを追求したカーポートです。
軽快な印象ながら、後方支持スタイルで業界初の3台用を実現。
こだわりのフォルムが住まいに見たことのない景色を届けます。
空につながる。風を感じる。見たことのない景色がひろがる。


三協アルミ フォーグ


main_visual1-e1572317146300

どこから見てもスタイリッシュなカーポート

スリムな直線ラインと曲面で構成した開放感のあるスタイルはどこから見てもスタイリッシュ。
フラットスタイルの屋根はシンプルモダンな住宅をはじめモダンテイストの強い住宅様式と調和しやすいデザインです。

公式サイト▶三協アルミ フォーグ


YKKAP くまモンのカーポート


index_kv_pc


merit01_pc
"くまモン"仕様のカーポート。
「YKK AP 九州製造所(熊本県 八代市)」にて生産中の“くまモン”仕様のカーポートです。
元気な熊本をアピールしたいと思い、商品化しました。

①ステッカーによるワンポイントアクセント
②コーナー部のキャップは本商品限定の赤