庭を満喫しよう!

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

緊急事態宣言が解除されたものの、
北九州市のほうでは大変なことが起きてますね…。
まだまだ気が抜けません…。

こんな時だからこそ、家の中での暮らしを楽しんでみませんか?
私のお客様からも、自宅での家庭菜園を楽しまれているとの連絡がありました!
自分で作った野菜はきっとおいしいはずです♡
弊社スタッフの樋口も野菜栽培を始めたそうです☺

さて、おうち時間と言っても
室内以外では家庭菜園、草取り、花植えなどいろいろと上がってきますが
その中でもガーデンルーム、テラスがとても活躍しているそうです!


b08c199b702f480d99251737abe05503-columns11

after4-columns12

929kansei521
design-tile-terrace01-columns21
k-sama01-columns21

after14-after1

BBQやティータイム、子どもの遊ぶ場所などとしても利用ができ
いつもの生活が少し変わってきます。
お家だけでなく、庭での暮らしも楽しくなってきます♡

特にガーデンルームは
雨が降ったときの洗濯物を干すスペースとしても使えるので大活躍します。
花粉やPM2.5、黄砂など影響も抑えられますし、
夏場の室内の温度が少し変わってきます♪

気になっている方は
お気軽にメールまたは、お電話にてご連絡ください。
お待ちしております☺

  1. 内容
  2. 【お問い合わせ内容の例文】
    例1) 新築を計画中です。プランの提案とお見積りをお願いします。
    例2) 今あるお庭を、家と合うように作り変えたいと思っています。提案とお見積りをお願いします。
    例3) 剪定をお願いします。
  3. 右側に表示されます英数字を入力してください。
  4. Captcha
  5. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)