イベントにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週9/9(土)は、当社e-garden(いーがーでん)の特別販売会を実施しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


カンナ販売会
オープン前の様子。

もう少し、設営はがんばりたかったのですが、時間と人数を考えると、これでもがんばったほうです。
イベント カンナフレンチ
こちら、目玉商品のカンナ フレンチ シャビーブルー。

今風の明るいガーデンに似合う、逸品です。

本当は、全4色展示できたらよかったのですが、今回はこの1色のみ。
1点だけですが、存在感はバツグンにありますよね。
イベント カンナキュート
カンナキュートは、通常のカンナより、すこ~し小さくできています。

展示スペースの植裁やウッドデッキとあわせて、ひとつの『空間」となりました。


イベント看板

イベント寄せ植え
お子さんには寄せ植え体験もしてもらいました。
イベントお菓子のつかみ取り
お菓子のつかみ取り。

喜んでもらえたので、よかったです。
カンナイベント
思っていたほど、来場者数は少なかったものの、私たち、e-garden(いーがーでん)としてはためになるイベントとなりました。

エントリーしていただいた来場者にみなさん、ありがとうございました。

抽選後、ご報告させていただきます。


イベントが一日だけということもあって、参加できなかった方も多かったのではないかと思います。

こちらの、カンナフレンチ、カンナキュートは、しばらくの間展示しておりますので、
イベントには参加できなかったけれど、実物を見てみたい方は、
e-garden(いーがーでん)までお越しください。

見て、触って、スケール感を感じるチャンスです。