もうすぐお盆休みになります。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


先日の、8月7日(土)、8日(日)は、大川市の家具屋さん、『I.D.F』さんにて、
「ガーデン・カーポート相談会」で出店しておりました。

お越しいただいたみなさんありがとうございました。


今回、相談スペースに制限があり、いつもよりはサンプルや施工写真を展示できませんでした。

施工写真がもっと大きく展示できたほうが盛り上がるような気がしますが、
この時期、屋外はつらいですもんね。

今度は秋の涼しい時期に、相談会したいですね。



さてさて、報告遅くなりましたが、

e-garden(イーガーデン)では、

8月11日(水)~15日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。

詳細はコチラをご覧ください。
↓↓↓↓↓

電話はつながりますので、急ぎご用ありましたら、

(0942) 34-8970

まで、ご連絡ください。
ここ福岡県では現在、『まん延防止措置等重点措置』 の期間中のため、
過ごし方を考えなければいけませんが、
可能な範囲でリフレッシュして、また夏季休業明けの動きに備えたいと思います。


みなさんもよい休暇をお過ごしください。