大川のIDFさんにてガーデン相談会をしました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

事後報告になりますが、
先週の土日、4/9(土) 10(日) は、大川の家具と雑貨のお店、IDFさんにて『ガーデン相談会』を開催しました。

大川のビッグなイベント、木工まつりに便乗してのガーデン相談会です。


IDFさんにてガーデン相談会
天気にも恵まれ、お客様もとても多かったです。

コロナ禍で、遊びに行く機会が制限されていたからですね。

蔓防も解除され、天気も気候もよく、お出かけ日和だったからでしょう、ホントに人は多かったです。


31cd781b427931b3621ef1b44c3b6ebc
サンプルやカタログを多く持っていきました。

一番、お客様の反応がよかったものは、

人工芝でした。


ガーデン相談会03_R
新築外構でもガーデンリフォームでも、人工芝を検討、工事される方は多くなる一方です。

認知もされてきたんでしょうね。
あえて勧めなくてもお客様のほうから相談されてきます。


人工芝を敷くと、草が生えてこないのか?
耐用年数はどのくらいなのか?
ドッグランで使っても問題はないのか?
ゴルフの練習に使ってもいいのか?

などなど。

雑草が伸びてくる時期でもあるので、ガーデンのことを考えるにはちょうどいいタイミングだったんでしょうね。
そこに今流行りの人工芝があったので、みなさん聞きにこられたのだと思います。



ガーデン相談会05_R
また秋にもすることになると思うので、大川近郊にお住まいの方、近くですので是非お庭のこと、ご相談ください。

いや、
秋まで待たずとも、いつでもご相談ください。

e-garden(いーがーでん)
電話番号 0942-34-8970



スタッフがお伺いし、プランとお見積書をご提案させていただきます。