2010/10/6 剪定のご依頼がきました。

またまた、剪定・消毒のご依頼をいただきました。

佐賀県鳥栖市のS様邸です。

スタッフN氏は、北へ南へ大忙しです。

冬場に向けてのせっせと働くアリさんのよう。
ありがたいかぎりです。


生垣があって~


松があって~


梅があって~



なかなか剪定しがいのありそうなお庭じゃないですか。

ねっ、N氏!

S様のお庭を、植木をかっこよく仕上げてくださいね。



e-gardenでは、植木の剪定だけ、消毒だけ、でもしております。

植木の枝葉が伸びてきたなあ。 虫が大量発生した。

などなど、植木に関するお困り事がありましたら、お気軽に声をかけてください。
お待ちしておりまーす。

植木の剪定・消毒のことなら、e-gardenにお任せください。