ミニ盆栽・・・いや、小さくて立派な緑さん?と呼ぶことにするよ。(長いよ...笑)

今日から、私は「ミニ盆栽」を

「小さくて立派な緑さん」


と、呼び

e-gardenを

「小さくて立派な緑さん研究所」


と呼ばせていただきます  ムフッ。(略すかと思いきや長くなってますが…)


今回、お忙しい中たくさんの下請けさんたちにご協力いただき

「小さくて立派な緑さん」たちを作り上げました


まず・・・
f0229531_10422924





100均の器の底に園芸ネットとワイヤー止め。








f0229531_10461679











名前を忘れたが(←そんなんでいいのか?)
ポットの植栽を
根から土を落とし~の・・・


















じゃーん!!!

f0229531_10494532


どうよ、コレ!? どう? どう? どう?

かなりイケてね?
























・・・・・どう?(←しつこい?笑)












いやぁ、芸術的センスあるわぁ~オレ。(ほっといて、楽しいから。)






それでは、今回お忙しい中お集まりいただいた下請けさんをご紹介~













ど~ぞぉ~

f0229531_10573978


はさみさん、ピンセットさん、ワイヤーさんもオレの為に駆け付けてくれて・・・ウルッ
(大丈夫。ほっといて。寂しくなんかないから。)





<姉の長寿梅>に・・・
f0229531_118065


<妹のカリン>でーす♪
f0229531_11950441







(いや、ホントに寂しくなんてないから、ほっといて。)







最近の私の休日は、道端のコケを集めて洗い、ミニ盆栽…

もといっ!!!! 小さくて立派な緑さんにくっつけることに

命を燃やしている・・・。(もう…そっとしといてくれる?楽しいから…。)