遊びに行くよ~♪  久留米市A様邸 エクステリア工事 完成しました

久留米市 A様邸

我が娘の友達、みーみ(5歳)のお家です


『シンプルでスマートな外構を可愛めに仕上げてください』



と、ご依頼を受けました



まーかせなさい!!おっちゃんやったるでぇ~




・・・てなことで、おっちゃん張り切りました(^^)/




門袖壁とその後ろのオリーブのライトアップ
f0229531_10174680



全景はこんな感じです♪
f0229531_10271664




そして、花壇にはブルーベリーとお花を植えました
f0229531_11314475



3姉弟でお手伝いしてくれて、ありがとぉ~
おっちゃんうれしかったよぉ~(涙)

植えてる姿が何ともいえず可愛かったなぁ・・・



お客様からは・・・


思い通りの仕上がりで大満足です!!
今度、家族で遊びに来てね~



とのお声を頂きました(^^)



もちろん・・・



遊びに行くよーーー!!!


福岡県久留米市のエクステリア工事、外構工事は、e-garden(いーがーでん)におまかせください。