ちょっとしたお仕事大歓迎^^/

今回、スロープ造作ご紹介♪

f0229531_1052183

施工前は、このように段差のある玄関先。それを今回・・・

f0229531_10542158

段差をなくし、おじいちゃん・おばあちゃんが歩きやすいスロープに^^

f0229531_1153272

“よかった。ほんとにありがとう”

と、言ってくださいました。

この一言が私どもスタッフの『やりがい』なのです!!


日頃、人の役に立つことなんて恥ずかしながらあまりないものですから・・・ハハハ^_^;

本来、一日一善を心がけるのがいいのでしょうが、私どもe-garden的には


一週間一善』といった間隔でお客様に貢献していきたいと考えます。


どんな小さなお困り事でも結構です。いつでもお声掛けください

スタッフ一同、お待ちしておりまーすヽ(^o^)丿







お困りの際は e-garden で解決しちゃいましょ?

e-garden(いーがーでん)では、お庭のリフォーム工事もしております。