これはッ!!   マイボスの現場が  実は、  カタログに載ってた

つい最近気がついたのですが・・・

我らの熱血社長が担当したお客様の現場がカタログに載っているではあ~りませんか!!



こりゃ、すげぇ。



TOEXのガーデンラウンジ『cocoma』。

f0229531_13594567

ね?すごいでしょ?



ではでは、cocomaについて今日はご説明です^^

cocomaの素敵な所は、いろんなタイプがあり通常のガーデンルームより個性を出せるところ♪


①ガーデンルームタイプ
f0229531_1484079


②サイドスルータイプ

f0229531_1492674


③オープンテラスタイプ
f0229531_1411740


はい、みなさん。
サイドとオープンの違い何よ?と思ったでしょ?



実は・・・

『前面パネルがあるか、ないか』

なんです!!!









・・・よく分かりませんね。すみません。







まぁ、この腰壁にタイル・自然石・レンガ・塗物と、組み合わせを変えることでいろんな表情を楽しめます・・・ってことですわ。








緑に囲まれた、贅沢な空間で家族のぬくもりを感じながら過ごす・・・
これ以上の贅沢がありますか?ないですね。

敷地を有効に利用して、家族の暮らしをより豊かに^^



皆様も素敵なガーデン空間、楽しみませんか?













素敵なガーデンルーム ガーデンライフ、e-gardenがお手伝いします。