庭木の剪定。

奥様A: 植物の剪定・消毒もe-gardenがいいんですって!!

奥様B: うっそぉ~!? あそこはエクステリア施工会社じゃないの?

奥様A: ええ?知らないの? e-gardenは剪定や消毒も一流なのよーホホホ~
     Bさん、遅れてるぅ~

奥様B: ・・・・。









・・・・奥様Aさん!! 正解っ!!
中村君(←イケメン社員…あくまで自称)、奥様Aに座布団5枚持って行って。










植物の剪定といってもその種類に応じて、整枝や剪定の時期も様々。
間違ってしまったら、成長を阻害することにもなりかねません。
e-gardenでは、専任スタッフの現地調査に基づいて剪定を行います。
病害虫の駆除につきましても、環境に配慮した薬剤を選んでいます。
また、病害虫を寄せ付けないためのアドバイスもさせていただきます。
お気に入りの植物をもっと元気に!見栄え良く!
そのためにe-gardenは、全力でお手伝いさせていただきます^^



f0229531_1526285
f0229531_15272210

今回、お客様のご依頼で剪定へ。専任スタッフダッシュで行きました。

f0229531_15283340

ひとつひとつ、丁寧に植物と語らいながら仕事をします。ウソです(笑)

f0229531_15314789
イケメン職人さんが頑張ります。イケメンの捉え方は人それぞれです。あしからず。



そしてそして~・・・






































完成写真がないッ ξ(°Д°;)!!

うっそ~ん…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イケメン職人(捉え方はそれぞれです)に見とれて、完成写真を撮り忘れたスタッフ。

しかし、スタッフはしっかり見てきたそうです。
それはそれは見事な出来栄えだったそうな・・・(-.-)










って、一番大事な写真撮ってこんかい<(`^´)>




とにもかくにも、e-gardenは剪定・消毒も天下一品だということですね。(どうやったらそこにつながる? 笑)

ご相談、お見積もりは無料にて承ります。
どうぞ、お気軽にご相談ください。チャンチャン♪




e-gardenでは、剪定・消毒もしております。
詳しくは、剪定・消毒のページをご覧ください。