2010/9/28 ちびっこ助っ人 登場

こんばんわ、設計の中村穂高です。

今日は、うちの事務所に助っ人で、ちびっこ職人さんがいらっしゃいました。

うちのスタッフOのお子様達。

今月末から始まる現場の工事看板用の鉢植えのお花を植えに来てくれました。

かなりテンション高めな、ちびっこ職人さんです。



まずは、親方の塾長から。



親方の手つきを真剣に見つめる姿が、将来の大物を予感させます。




で、二人ともせっせと作りました。

(いい写真がなくてごめんなさい。)

と、あっという間に完成。



色とりどりのお花と、鮮やかな緑の葉っぱがいきいきとしています。
e-gardenの工事現場をにぎやかに、なごやかにしてくれますよ。

最後に作った鉢植えといっしょにパチリ。



出血サービス、ありがとう!
いやいや、寄植を手伝ってくれてありがとう!!!

ほんとに助かりました。
また、お手伝いに来てね。