2011/3/2 ディーズガーデンさんのカタログ掲載 着々と進行中

こんばんわ、e-gardenの中村穂高です。

1月中旬頃に、この『お庭なおしゃべり』でディーズガーデンさんのカタログに掲載されることになりました。
と報告しました。報告の記事はこちら


モデルガーデンとして工事させていただきました、佐賀県佐賀市のI様邸の完成写真です。

ディーズガーデンさんは、とてもかわいい表札 ポストエクステリアアイテムガーデンアイテム を多数作っているメーカーさんです。
しかもどの外構業社でも扱えるわけではなく、福岡県、佐賀県のエリアでも数社に限られています。
そして、e-gardenもディーズガーデンさんの商品を取り扱いできる希少ない外構施工店なのです。
(ちょっと自慢)



で、そのカタログ掲載の原稿がディーズガーデンさんからあがってきました。

なるほど、いい仕上がりです。

catalogup1
今泉も、自分の顔写真を見て満足そうでした。(というのは冗談ですが、

「A4の半分と聞いていたので、小さいイメージがあったけど、これだけ大きければいいねえ」と。


カタログも、もうそろそろでできると思います。

できましたら、佐賀市のI様にもお届けしますね。

次回こそは、私のプラン(&顔写真)も掲載できるようがんばります。
うりゃー!!!






ちなみにディーズガーデンさんのホームページはこちらから

canna_122
canna-123

ねっ、かわいいでしょ。