2011/5/28 木のぬくもりがお子様に優しい鉄棒です^^ ✿福岡県三潴郡大木町でお庭工事をしました。



福岡県三潴郡大木町のO様邸にて、鉄棒の取付をしましたよ。


528tetubou1
528tetubou2


高さが調整でき、木のぬくもりがとっても癒されます

この鉄棒で、お子様たちが仲良く遊んでる姿を想像すると

なんとも微笑ましいです






ひとつ、ひとつ手作業で心を込めて製作されています。


以前、福岡県みやま市瀬高町のO様邸でブランコを設置したんですが、

519oogi81


手触りが良く、ご家族にもご好評でした^^/

福岡県みやま市瀬高町のO様邸では、お庭のリフォームを

させていただきました。

詳しくはコチラからご覧下さい。
  ↓  ↓



福岡県三潴郡大木町のO様、この度はご依頼をいただき、

本当にありがとうございました。

また近々お伺いしますね

e-garden(イーガーデン)では、鉄棒やブランコといった遊具の設置工事もしております。
お庭に遊具の設置については、e-garden(イーガーデン)までご相談ください。