2011/6/2 ecoなバイク&ecoなアイテムです。 ✿環境に優しいバイクのご紹介です^^


みなさん、ecoしてますか・・・?
最近環境の事を考慮し始めたe-garden(イーガーデン)
近未来 考(ちかみき こう)です。

私が最近非常~に気になっていることは、そうです、ecoです。

思い立ったが吉日、佐賀のフリーペーパーで知った電気バイクの専門店、
株式会社エコ・ランさんへバイクの試乗に行ってまいりました~
(場所は佐賀市鍋島町にあります)



佐賀市鍋島町にお住まいの方ならご存知かもしれませんね。
電気バイクの唯一の専門店です。




見て下さい、私も高校時代ジョグに乗ってましたが、
なんとなく懐かしい~感じです。




店内に入ってすぐに発見
”お主が電動スクーターじゃな!”




店内をじわ~っと眺めると・・・
なんとお洒落な店内でしょう
センスのある、大人の空間・・・って感じです。




”わっ!”ビックリしました
いらっしゃったのは株式会社エコ・ランの山下社長さんです。
今日は見るだけですよ。見るだけ・・・
(いや、ちょっと乗ってみたいです^^)




電動スクーターと佐賀をこよなく愛する熱い想いを
15分ほどお聞きして、
(非常~にGOODなお話でしたが、長くなりますのでカツアイ・・・
 すみません。。。今後ご紹介していきたいと思います)

実際、試乗させていただいたんですが、
乗ってみたら”ecoしてる~”って感じです。
とにかく、スムーズで滑るような走りでした




これは新日軽さんより発売された、チャーリーという
屋外設置の電気自動車、電気バイクを充電する商品です。
以前、e-garden(イーガーデン)でもご紹介しました。
  ↓  ↓

これから先、電気自動車、電気バイクの時代がやってきます。

6.2eco8

e-garden(イーガーデン)の”e”はecoの”e”でもあります。
(ちょっと強引な持っていきかたですが

みなさん、合言葉は”地球にやさしく
でいかがでしょうか?

今回ご紹介しましたエコ・ランさんの電気バイク、
新日軽さんのチャーリーについて詳しく知りたい方は
e-garden(イーガーデン)スタッフまでお問い合わせくださいませ。。