2012/4/10 太宰府市 K様邸 エクステリアリフォーム工事Ⅱ ほぼ完成

こんにちは、噂の "S"  です!

少し前に紹介させていただきました福岡県太宰府市 K様邸のシャッター工事完了しました!


4.10k-sama00

って、ちょこっとしか写ってないじゃん。


左端に写っているコレですよ。コレ。
噂の"S" さん、次はよろしく頼みます。



続いて、追加でご注文いただきました門柱周りの工事です。
(もうすぐ完了ですが・・・)

上の写真がビフォー。
階段横の入り口を門扉でふさぎたい。ついでにオシャレにしたい というご要望でした。

解体してー、

4.10k-sama01


下地を作って、石材を貼りー
4.10k-sama02


門扉をつけて、ハイ! 完成。
4.10k-sama03


あ、まだ表札がついてないので、完成してません。
あと、表札をつけて完成です。

どんなものができるか、乞うご期待!

e-garden(いーがーでん)では、新築外構だけでなく、
リフォーム工事も承っております。

e-garden(いーがーでん)のリフォーム施工例はこちらのページに多数掲載しています。

文字をクリックして、是非ごらんください。




改めて、ユニバーサルの施工例をみると、以外に少ない。
いやほんとはもっとあるんですよ。