2013/10/7  ダナスがきます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

現在、九州北部地方にダナスが接近しております。
ダナスは九州北部地方に明日の夕方から明後日にかけて最接近するもよう。
ヤツは低血圧(935hPa)で非常に機嫌が悪く、家のまわりのものを手当し次第に吹き飛ばすと予想されます。
みなさん、十分お気をつけください。




















ダナス(台風24号)の影響で、今日から現場が慌ただしくなっています。
現場のカラーコーンが飛ばないようするとか、
部材が飛んだり、ぬれたりしないようにするとか、
カラーコーンの代わりに、ひもをまきつけるとか、

まあ、いろいろです。

外構やお庭の工事というものは、屋外の工事のため、天候に左右され、工事の進行に影響がでることはいたしかたないことなのですが、
やっかいですね。

現在、工事進行中のお客様、台風という自然現象の影響です。
ご迷惑をおかけしてしまいますが、そこはなにとぞ、多目にみていただけたらと思います。

進行中の工事もですが、
みなさん家のまわりに飛びやすいものはございませんか?
植木鉢やプランター、ホース、ゴミ箱、飛んでいかないよう、ご注意ください。
片持ち柱のカーポートを取り付けられてるお客様は、サポート柱を出して固定をお願いします。

ではでは、私も急いで帰って、家のまわりを点検します。