2013/10/1 筏つり・・・その後。


さて、ここからは、釣り好きな全国7人の北茂ヤスファンの皆様に向けて。。。

先程の筏つりの・・・その後です^^


c2d31c038119b6bfb3701d83e5d5ff7a


今回のN清は一味違います!!なんと1投目にして、



079c28a5e44ff249c3660a1452064c43

なかなかのサイズのチヌです。そのあとは、、、いつもの調子に戻って、、、



71b91a55074d1d1fb270329f8b9a1a11

『ちっちゃ!!』


71f241bc2eb120fd608b1e32a4649b28
 

『ちっちゃ!!』



a6a064b3d0d4400caa516194f7febb82
 

『帰れっ』(ボラは釣り場が荒れます^^;)




そして、私、ヤスはと言いますと。。。




3b87321a42c612fee97afcf8ef75fbdb

お子ちゃまです。。。『親を連れてこい!!』と、やさしくリリース 



4c803c5aa4a35f60fcb710a5fc949a9b

そして、続いて上がってきたのは、20代くらいの若い親子さん。

『立ち話もなんなんで~』 と、クーラーBOXへお招きです 



そのあとも、



1c88af8427fb813d9074a2358eb0fda8
773bc2381958c78e5ff5b4bb3ba082c7
 
c1d4e868c5c2d682c964e119a8d73d4b

と、毎度のことながら量産



a52f498435277293238c716e86466ae1
常連の方々をおさえて竿頭・・・ 負けなしの私。


『釣会(Small World)の吉田沙保里』と、N清が言い始めました。

N清君、もっと腕を磨いて私に挑戦したまえ。。。