2014.10.14  "順調ですよ~" 福岡市I様邸・佐賀市S様邸

あっ!! 猫こわ~い・・・

ご存知、北茂ヤスです。

1011-1

実は野良猫のシャー。人相(猫相!?)が非常~にコワイんです。

しかし、これくらいないと野良の世界では生き延びていけないんでしょうね・・・


シャーはうちの会社では、契約を呼び込む幸運の猫として有名(!?)なんですが、

お陰でわたくし・・・

今までで一番の大型現場のご契約を頂くことができましたの←マジでマジで。





*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― *





さて、順調に進んでいる福岡市I様邸。(新築外構)

本日も山﨑職長を筆頭に愛情込めて、進めております。

コンパネ型枠を作っておりまーす。

1011-2

問題な~しッ

正面の配筋。

1011-3

よぉ~しッ

1011-4

丁寧に丁寧に・・・且つ迅速に


エクシスランドのローマンベージュのテラスタイルも順調に出来ております。

1011-5




エクステリアはデティールまでこだわらなくては・・・

1011-6




ビルトインガレージ・エクステリアは300角の石材を貼り完成

1011-7




坪庭もここに。 

1011-8


さぁ~、工事は中盤まで来ました。

出来上がりがとても楽しみですね~。I様、もうしばらくお待ちくださいね





*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * 




続きまして、佐賀市S様邸エクステリア(雑木のお庭)工事がスタートいたしました

1011-9

まずは場内に真砂土を入れていきます。


1011-10

そしてテラスの位置を石灰で出し、今からベースを掘る作業に移っていきますよ~。






本日はここまで

また次回ご紹介致しますね。