2014.10.30 "西尾建設さんモデルハウス見学会に誰よりも早く行ってきました"


来年1月3日 AM9:00
             福島高校サッカーOB戦決定


ご存知、北茂ヤスです。 

最近では高校の後輩を呼んで、毎週1回のフットサルで

楽しく汗を流しております。

な・の・で、体力は大丈夫でしょう・・・ うんうん。。






*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * 




さて、本日はいつもと違い、テーマを変えてブログってみます。笑

【西尾建設さん】のモデルハウスを一足先に見てまいりました

09a54dd8632976a2dd85aab51daf230d
 
最近新しくなったばかりの西尾建設さん事務所

外構はわたくしどもe-gardenがお手伝いさせていただきましたよ~

このすてきな事務所の裏側に、モデルハウスが建っているんです




028f9f0cda096c7107d260f318449912

今からココがみどりいっぱいの素敵な空間に生まれ変わりますよ~




外構はさておき・・・

玄関を入ってみると

996e4db787902d3d0a7c83ad075e731e

落ち着きのあるカラーでまとめられたlavatory。



c732fd9a3548070039050ac5b1da3456

ステキ~


リビングへは開放的にモザイクタイルで飾られたオシャレな

通路を使って入ります。


8c86a7eeaf5e5b7c3709c83baa61db36

 中はロフト式。張り出しの感じが実にオシャレ・・・

木の家ならではの温かみのあるデザインですね~


bd9b4a7e270d629e377621f48cb4d3fe

白を基調としたキッチンに一部、木目調が見える感じがまたいいですね~

可動式のパントリーらしきものも・・・

主婦の皆さんにはうれしいスペースなのでは?





bfd3057da3bc174c50cd92091614989c

アクセントの木材も存在感バッチリ



こんなステキなお家、住んでみたーい








*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * 








このステキなお家のエクステリアは、も・ち・ろ・ん(笑)我々e-gardenが

張り切って頑張らせていただきます~

おしゃれな建物に負けないエクステリアにしなければと、

今からワクワクです。







出来上がりはまた、改めてブログアップいたしますね~お楽しみに