2014.11.16  "幼馴染N塚からのデッキ依頼"

79aa5013fd1cac6b6573b57f56110161



ジャグジーバスでしょうか・・・

ご存知、北茂ヤスです。




先日、大川のクリークで世界一幸せそうな亀を見つけました。

そして今回の依頼人“N塚”は、ヤスの幼馴染。

小学校のころのあだ名は 『カメ』 でした

かわいい娘と遊んでいるときのN塚の顔も、ある意味世界一です

来月のみに行くぞ(誘)






*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * 






さて、本日三度目の追加依頼、N塚君。

今回はリビング前に樹脂デッキをご希望です。


838de663005263cefd344f6a3513ce32


雨水枡・室外機が~・・・デッキと干渉してしまいます。

これを見逃すと大変やもんね~

ヤスに任せとけ~



そしてそして、これは声を大にして言いたい

79b06ad942e1b72dbedf0f2b1b2a74cd



『デッキ下はコンクリートにせんね お金はちーっとたこなるばってん
(訳:デッキ下はコンクリートの方が良いと思います。お金は若干お高くなりますが

ながーい目で見れば、しとったほうが絶対よかばい
今後を考えれば、コンクリートにしていた方がよろしいかと存じます)



幼馴染だけに、自分が良いと思ったことをゴリ押しできます。



階段も広~くとって、娘さん・ウサギさんと一緒に仲良く遊んでね







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




続きましては、佐賀市N様の新築外構のライトUPです

今回はユニソンの新商品コンチェを使ってみました。

近くで見ると・・・

2218c04e30980a16bc1ff033e093f948

ステンレスがきり文字になっていて、内側からLEDライトで照らしだします。

いい感じです

インターホンカバーとポストも表札と一体にみえるデザインもこの商品の

特徴です。



e074015b03e940c5d51907a9589a1481

中庭の通路。

コチラもユニソンのポージィーポールライトとスポットライト(LED)で

植栽をライトUP。そして、アプローチも照らしてくれます。








来週は完成写真UPします

N様、この度は誠にありがとうございました