2014.11.21  "既存のお庭植木を移植して造るお庭"

  AM:九年庵

87435f83e130f252786de71fb086e177
30c2d188a90df7cb1cdc221afa6da3d2
f7ba38bf844fdd336331912844eba90a
  
  PM:御船山楽園

0ad9ae886c4c468bf0a651d1e3326f68
68b2e57c330b30989975b42cee58e8aa



毎年この時期は、佐賀のすばらしいモミジを観賞するのが

すっかり恒例になりました


・・・ご存知、北茂ヤスです。


ただただ、『すんばらしいッ の一言。

ぜひ皆様も感動の別世界へ行ってみて下さい











*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * 










さて、本日は年末から着工の佐賀県武雄市Y様邸。(新築外構)をご紹介。

1368

現場は、実は武雄市の御船山に近いところにあり、打ち合わせの帰りに

紅葉のすばらしい御船山楽園へ・・・というわけです



いいものを自分の目で見て、そしてお客様にご提案する図面に少しでも

その感動を取り入れたいと、いつも考えております。

Y様のお宅も、そのような思いで作らせて頂きました



Y様邸のシンボルツリーは高さ10メートルにもなる大きな桜の木です

この木をどのように活かすか・・・かなり考えました。

そのほかにも、モミジ・サルスベリ・マキ・ツツジ・クロガネモチ・サザンカ

など今までお庭で育ててこられた植木もしっかり新しい場所へと

移し変えていきます。

夜も、御船山をみならってしっかりライティングを考えていきたいと

考えていますよ~



さぁ、おおきな庭の工事です

今回も気合を入れて全力で頑張ります