2014.9.16 シンボルツリーはオリーブに・・・佐賀市K様邸

1357
シャー(ご契約招き猫)は今日も、ふてぶてしく寝ています・・・
ご存知、北茂ヤスです。

このどっしりとした大物ぶり・・・
現在進行中の大型現場、もしかしたら契約イケるかも!?
期待してるぞ、シャー





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



さぁ~て、今週のe-gardenは~

佐賀市K様邸のエクステリア(新築外構)をご紹介

39d37d47584c3822d655c32aa7665ac2


雨の影響で工事が長引きましたが、完成いたしました

b009679f353fb75f6ed257b64f5793f4
玄関アプローチ部分。

dca2b36dca5b9abb4b66e8cffb56877a
駐車スペース

開放感ある広いスペースです。

建物にマッチした可愛らしい外構が完成です

これからK様がたくさんの緑を入れていかれます。

門柱下の下草から実のなる木まで、ボリューム満載の緑のお庭になる予定です

8月の雨のせいで、完成がかなり遅れまして誠に申し訳ございません

緑でいっぱいになるK様邸、楽しみですね

今後とも、よろしくお願い致します



完成前のK様邸は、


でもご紹介しています 

ぜひ、ご覧ください