2014.9.22 階段をきれいにリフォームします。(八女郡広川町N様邸)

1358

どいてくれますか?

・・・ご存知、北茂ヤスです。

最近、よくニャン子達に絡まれます。笑

本日は大川氏S様邸にて。幸せ招き猫であることを大いに期待しましょう




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



さて、ところ変わって八女郡広川町N様邸エクステリア(新築外構)です。

この現場を担当してくれるのは、中学時代の同級生・えぐっちゃんです

あの、えぐっちゃんですよ!! ほら!! えぐっちゃん!!  ・・・アレ!? ヤスしか知らない!?

2306

本日は解体で壊れかけた階段の復旧工事をすすめています。

3275

まずは袖壁を造ってから、法面を形成していきます。


4238

これからがエクステリアのスタートです!!

N様、もうしばらくお待ちください





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




そして、またまたところ変わって、佐賀市のS様と植栽を探しに山へ行ってまいりました。

5199

画になりますねぇ~・・・

もうちょっと長ーい道ならば 『Country Roads~♪』 な~んて、S様もヤスも

歌ってたかも。笑


写真も、道が長ければもっとかっこよく撮れたのかなぁ・・・と感じております。ハイ・・・

今、同時に記念アルバムも作成中です お楽しみに~




S様、お疲れ様でした!!  

栗拾いでとれた栗はおいしかったでしょうね~