2014.9.25 ライトアップしたモミジの下をくぐっていくアプローチ 大川市S様邸

f72692f6f7f70cb95abad9a4f5cb13c1
  “1回500円ね~”

  ・・・。つらいぜ~マジ~?

ご存知、北茂ヤスです。

見るからにハズレッぽいバッチをもらい、
『コレ、前から欲しかったっちゃん♪』と、娘・・・。

その歳でオレに気ぃ遣うな・・・(TOT)








+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






さて、大川市S様邸エクステリア(リフォームガーデン)

今回はアプローチのライティングパースをご紹介いたします。


04fb736912ba9f01be6b20cb98cc6207

表札はユニソンのエコルトラインライトを使って間接照明にしました。

そして、アプローチ。

こちらもユニソンのエコルトライトを用いてライトアップ

モミジを照らし、アプローチを照らし・・・なんて “楽もしい” アイテムなんでしょう。

右手に見えるYKKのリレーリアからも光が漏れてくる計画です


外構をご検討中の皆様、夜のライティングはまた昼間の外構とは違った

“味”が出ますよ~。


同じ大川市にある シンプル&ナチュラルガーデンで寛ぐお庭のN様邸は



ぜひ、覗いてみてくださいね


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


余談ですが・・・

この夜のパースを作成しました設計:ISHIBASHIは、

全日本女子バレーの江畑幸子選手にソックリ。

6f9fd3dfe715ac58aa878d0456986801

                        ちょっとつぶやいてみただけ・・・
                               ISHIBASHIキャプテン、怒らないで!! 笑