2015/11/23 ガーデンルームのご依頼です。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日の日曜日は、お休みをいただき、地域の出ごとに参加してきました。


こども会のもちつき。
316
こどもが今年からこども会に入りましたので、親も何かと忙しくなりました。
妻と役割分担で参加していますが、せっかくの休日が休みじゃなくなるからですね。

世のお父さん、お母さん、がんばりましょう。

ま、こども達が楽しんでいましたし、おもちもたくさんいただいてきたので、
がんばった甲斐があったというものです。
317
318
319
単に、楽しかった、だけでなく、

おもちつき、という日本の文化に触れることができたこと。
地域の人たちを顔を合わせともに何かをすることで、地域の人たちと仲良くなれたこと。

それがこどものためになるかなあ。と漠然に考えています。


来週末は、こどものピアノの発表会。

さらにその次は、保育園のおゆうぎかい。

9月、10月の運動会ラッシュが終わったあとも、なかなか気が抜けません。



今日は、図面作業に追われた一日でした。
外構工事の新規1件、変更3件。


今週は、設計部隊が大忙しですので、お手伝いすることになりそうです。
なるそう、というか、なります。

さて、今日ご来店いただいたお客様、K様、ご来店、ご依頼いただきありがとうございます。

ご依頼内容は、ガーデンルーム。

マイホームを新築されて数年経っているとのことですが、新築当時からガーデンルームを作ることは、思い描いていたとのことです。



一度、お庭とお家を見させていただいてから、きちんとしたプランとお見積りのご提案はさせていただきます。

K様、今日はありがとうございました。


ガーデンルームは、
夏の陽射しが室内に入ってくるのを押さえ
冬には、ガーデンルーム内で温めた空気を取り込むことができる
エコアイテムです。

詳しくは過去の記事をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓