2015.12.4. 筑後市のE様邸 わんちゃんが庭を駆け回る風景(ドックラン)

こんにちは!
e-gardenのコレナガです♫


先日、筑後のE様よりわんちゃんが学校から帰ってきましたよ~

という連絡をいただき、急きょE様邸へ


打合せの際、話題はわんちゃんの話で盛り上がっていたので

どのような子かずーっと楽しみにしておりましたが

ついに対面することが出来ました!!
308
サクタロウくん(♂) 1才
通称:サクちゃん
人よりわんちゃんのほうが好きだそうです。
そんなところも、とってもかわいいです!!
特技はふせ!

元気にお庭を走り回ってくれてました♫
309
しかし、E様がお庭から出ると・・・
310
寂しそうにしょんぼり

そんなサクちゃんもかわいいですね

E様、今回撮影の許可をお許しくださりありがとうございます!

また何かお困りなことなどございましたら

お気軽にご連絡下さい♪

スタッフ一同お待ちしております!




関連ブログ