2015.8.18 ペイブリーアートを使ったアプローチ  大川市S幼稚園様

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね・・・
車を運転してても、窓から差し込む日差しの強いこと強いこと
じりじりと腕をやられてる感じです。
間違いなく夏終わりには両腕の色が違うはず



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




そんな話はさておき・・・
大川市のS幼稚園の園庭工事依頼いただきました
496

お宮の中にある幼稚園。
土だけの広い敷地に、園児や保護者の方が雨の日足元が
濡れないようにとのココロ遣い
ステキです
497
アプローチと園庭には段差を作らずフラットに仕上げています。
498
長く続くアプローチには、歩いて登園する園児を楽しませるため
ある仕掛けが・・・

499
500
501
使っているのはペイブリーアートといって、自然石とウレタン樹脂でできた
かわいいアイテム。これを使って、アプローチが単調にならないようにしています
502
ランダムにカタチの違うペイブリーアートを使っていますよ
毎日、元気よく登園する子供たちをさらに元気に楽しませるため
e-gardenも協力させていただきます
503
504

これで雨の日も、晴れの日も親子で元気に登園していただける
こと間違いナシ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


S幼稚園様、この度はわたくし達e-gardenに工事をご依頼いただき
誠にありがとうございました。
また、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。



園児のみんな!! ペイブリーアート、なんのカタチか分かるかな?