2016.4.5 着々と進んでおります!! 久留米市善道寺町G様邸 

みなさんこんにちは。
だいぶ暖かくなりましたね~
きれいな桜も福岡では、もう満開のピークを過ぎ、葉桜に・・・
散ってしまう前に見に行ってきました~
152
八重さくらの一種かな?
本当にきれいな『日本の桜』。風情があり、春を感じれるから
結構この季節好きです!
日本人に生まれて良かったぁ~としみじみ思うのであります



+ ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + ・ + 



さて、産休に入った是永より引き継いだ久留米市G様邸の外構工事。
153
無事工事着工いたしました!!

154
まずは、セレビューフェンスRPシリーズの取付です。
木目調のラミネート加工で高級感あふれるシリーズです。
コチラは、
 

でも使用しています。ぜひご覧になってくださいね



それから・・・
現在養生中のステップ。わかりにくいかもしれませんが
155
実はここに・・・
156
ONLY ONE CLUB MATERIAL (M10)より FOGLIAを入れ込む
予定です。
どんな仕上がりになるのか、今から楽しみです♪

G様、もうしばらく工事続きます。是永からしっかり引き継ぎましたので、
わたくし中村、全力で最後までサポートさせていただきます
よろしくお願いいたします。


完成いたしましたら、また皆様に改めてご紹介させていただきます。
乞うご期待