やったー、ホームページが新しくなりました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

社内では、設計及び、WEBを担当しております。
(本当はWEBとか、横文字は得意としていないのですが、気づけば担当になってました。)

このたび、
e-garden(いーがーでん)のホームページがリニューアルしました。


みなさん、この書き込みをご覧いただいているということは、
すでにご存知ということになりますが、
見た目が変わったというだけでなく、スマホ、タブレット対応となりました。

スマホでご覧いただいていた方は見やすくなったと思います。

ただ、『工事中』のページもまだまだ多いので、急ピッチで作っていきますね。
皆様のお役立ち情報をどんどん発信していこうかと思います。

今後ともe-garden(いーがーでん)をよろしくお願い致します。