たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

先日の土曜日に、e-gardenのOB感謝祭がありました。
思った以上にたくさんのお客様がご来場されたのでびっくりです!

皆様、お忙しい中足を運んでいただき誠にありがとうございました!
今後とも、お客様にご満足していただけるように頑張っていこうと勇気が出ました!


OB感謝祭のワークショップも大好評でした!
親子で一緒に作られている姿をみて、ほっこりしました。

IMG_3084

IMG_3026

完成した作品の写真を撮ってほしいと言ってくださったお子様もいて
準備した私も嬉しかったです♡

また、このようなワークショップを企画してみたいものです♪


そして、OB感謝祭のメインの「ピザづくり」。
e-gardenでは以前、大川市のI.D.F様でも開催したのですが、
その時以上に大盛り上がり。

IMG_30441-e1574929928275

IMG_3046


ピザを楽しみにしてくれたお客様も多く、材料が足りなくなってしまう状況にも
一時期なりましたが、どうにか乗り切ることができました。


また、OB感謝祭中はお客様ともお話しする機会も多く
お庭のご相談や、お庭を今どのように活用してくださってるかなど
たくさんお話をお伺いすることができたのが一番うれしかったです。

お庭の工事が終わった後は中々お話しする機会がなかったので
このような場を設けることにより、お客様の本当の声が聞けました!


また、来年もOB感謝祭ができるよう
スタッフとも力を合わせ、今後もお庭の仕事を頑張っていこうと思います!



皆様、本当にありがとうございました。



最後になりましたが、エクシスの皆様、ご担当の古賀様
この度は弊社のOB感謝祭にご協力いただき誠にありがとうございました。