2012/2/17 福岡県大牟田市・A様邸にて(遠方から来た甲斐があったわ~)エクステリア打合せ。


”女子会?はぁ?” ご存知、北茂ヤスです。

男の飲み会は嫌がられても、女の”女子会”という響きは、

飲み会を正当化した、女の策略でしかない・・・

いやな世の中だ、まったく・・・・・


そんなことはさておき、今回はただいま施工中の大牟田市・A様邸の

エクステリアプランを少しだけご紹介します

A様のご要望は『お家がモダンだから、外構だけはかわいくしたいの

とのことでした。

そこで、私は色々な施工例をお見せして、ようやくA様の

ご要望をつきとめました~

それがこのプランです。

akao-1-1

ご予算もお客様のご要望以内で、パースでは見えないアプローチにも

こだわり箇所があります^^

『まぁ~ステキ~

と、お褒めの言葉もいただきました^^

この嬉しいひとことがたまりません

頑張った甲斐があったぞ~


ここではご紹介できないのが残念ですが、

ご契約になられましたら、またエクステリア施工例にて、

ご紹介していきたいと思っております。


それでは、大牟田名物の”炭坑節”

前回と違ったバージョンでどうぞ。


クリックすると視聴できます。
217tankoubushi
e-garden(いーがーでん)では、久留米・佐賀エリアだけでなく、
大牟田(たまに荒尾)でも工事をしております。

大牟田でも、外構、エクステリア、お庭工事はe-garden(いーがーでん)にお任せください。