そんなに急いでどこへ行く。 

昨日、娘と博多に行きました。
阪急のエスカレーターでの出来事・・・

日曜日で、人がごった返していた昼下がり。
エレベーターは待てどくらせど来ないので、エスカレーターで上へあがることに。
どんどん人がやってきて、エスカレーターの上り口に上手に入り込まないといけない
状態だったんですが、娘が上り口に入り込んだときハンカチを落としてしまいました。
するとおばさまが、もんのすごい大きな舌打ち(´゚д゚`)

娘はビックリして顔が引きつり、固まってました(@_@)

サッと拾って謝ったんだから、子供に対してそんな大きな舌打ちせんでも・・・
とも思いましたが、田舎で育った私がズレた感覚なのかな?















どうやったらあんなおおきな舌打ちできるか知りたい。笑
大塚