ほんっとに、暑いですね。
暦の上では立秋。
なんとも 秋 という字が想像できない暑さで参っております・・・(;´д`)トホホ


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



さて、みなさんがお住いの地域で夏休みのラジオ体操は行われていますか?
うちの子供たちは毎朝、皆勤賞を目指して頑張ってるんですが、特に末っ子。
まだ年長さんなんで、本来は参加しなくていいのにメチャクチャ張り切って参加してます。

一番に起きて、お兄ちゃんお姉ちゃんを起こし、歩いて1分の場所なのに20分前に出ようとします( ̄▽ ̄;)
早いよ・・・。

で、先日保育園で園長先生に言われたひとこと。

『最近、リズム運動の時に大きなあくびをよくしてるよ。寝るのが遅いのかな?』




・・・いいえ。
ラジオ体操のために5時起きしてるからです。










来年は熱が冷めてそう・・・
大塚