冬の楽しみ・・・

四季の移ろいを感じれば
ちょっと気ままに温泉に


やさしく包む湯のけむり



こころ遊ばす まちの湯場
こんばんわ、e-gardenの中村穂高です。





我が家のガス給湯器が壊れまして、
温度設定を最大にしてもぬる~いお湯しかでません。

この時期にぬるい風呂はつらい・・・


寒い日は、
湯船にゆったり浸かって、冷たくなった手足の先をジワーと解凍したいですよね。

というわけで、先週から久留米市上津にあります、
遊心の湯さんに通っています。
こちら、サウナや露天もありなかなかいいです。
露天風呂    いいですねえ。

首から下は湯船であたため、頭は冷たい空気で冷やす。
植木がいい感じに植えてあったら、さらにいいですねえ。

植木の並びや、石とのバランス、さらに照明を当て方

を考える。

こんなところでも、庭づくりの勉強ができるわけですよ。
(ちょっと強引な結びつけ方かな???)


久留米の名湯スポット、遊心の湯



さあ、早く帰って今夜も行こう

久留米の名湯は、遊心の湯 
久留米の庭作りは、e-garden をよろしく!


あ!
いい子のみんな、温泉でお〇っこしたらダメだぞぉ