佐賀県佐賀市与賀周辺ポスティングしてきました

こんばんわ、久留米、佐賀地区でナンバーワン エクステリアプランナーを目指している、e-garden(いーがーでん)中村穂高です。

午後から、久留米市花畑のライオンさんと佐賀県佐賀市の与賀周辺にポスティングにいってきました。
「あー、春ですねえ。 ドライブが気持ちいいー」
って、のんきなことを言ってる場合じゃない。

しっかり配ってきましたよ。

春なので、気候もいいし配っているお家の庭先にはいろんな花が咲いてますね。
花が多いと気持ちがかろやかになります。
ポスティングもほいほい っとすすみました。

で、この春気付いたのは、
佐賀って、モクレンが多いなあ ってこと

私、鹿児島出身ですが、個人のお庭にも、街路樹にも、こんなにモクレンを見たことはなかったはず。
佐賀って、モクレンの町?

私の気のせい?
帰りの車の中で、久留米市花畑のライオンが口ずさんでいたのは、

逢いたくて 逢いたくて -
あー、あの頃は若かった・・・・・。